韓国BnSの注意

いろんな方から依頼が来てもなぜかすぐやめてしまう、その原因はただ高い金払って何の情報もなく、後から積んでしまう

そんなわけで注意事項です

1.アカウント+月額だけ買った方
たしかに1~50+11まで上げるのにそれほど難しくはありません、廃プレイすれば3~4日(早い人は2日)でなってしまいます
ですがその後が問題、スキルの秘伝、potなどゲーム内通貨がないと大変厳しくやる気が失せてきますここは地道にIDを回して
秘伝の本を取るか、rmtするしかありません、自分も最近bnsをまともにやり始めたんですが、金がなくては本当厳しいと思いながらやっています(結局リアルマネーパワーを使っていますw)
「なんだよ月額と金払えば楽しめるんじゃないのかよ」と思いがちですが日本とほぼ変わりません、秘伝本をゲットし食料秘伝の材料を貯める(日本はヒブとかで手に入るそうですね)これは変わりません、秘伝の本は基本職によって変わりますが、5000金~12000金となります(暗殺が一番高かった気がします)1000金=450円となるのでまぁ正直高いでしょうねw
なのでもっと楽しみたい方は、秘伝の書込みの額を払ったほうがいいと思います、強制ではありませんw

2.アカウント+月額+代理育成の方
1週間立てばあら不思議50+11と秘伝がそろってる!
はい、まぁ正直つかれ死ぬのは自分でございます基本始めると15時間ぶっちぎりでやるので生活リズムは諦めて行ってます
ヒブだけならまたしも、こんなこと言うのは本当申し訳ないのですが日本と違って深夜とかにもIDPTは必ずつれます1分も立たずに
ヒブだけじゃ本国の頭のおかしい連中にごちゃごちゃ言われたり、晒されたり(晒されるって言われても日本みたいに酷くはありませんw)まぁと言って言語通じないのにどうやってIDいくのか、正直答えできませんwただ、他のことも楽しんでもらいたいんです
高い金払ってひぶだけじゃつまらないと思うのでw

3.売者が返事がない、屍のようだ(課金問題)
まぁ基本的には18時以降はすぐに返事はしますですが深夜(午前2時~8時)にチャットされてもストレスがたまるだけなので勘弁してくださいw、よくあることですが、課金代行で遅れたり長時間(数日)反応がない場合しつこくチャットしてください、正直いろんな方
(と言っても20人弱w)が申請してくるので忘れがちです。

4.韓国のRMT
割と気になる方が多いと思います
基本ハッキングされた金や不正で稼いだ金じゃなければまずBANはされませんてか運営に「自分がRMTしたのでBANしてください」
と書いてもBANされないみたいです(多分ネタでしょうけどw)基本最近の相場は1000金4300ウォン~4600ウォン(420円~450円)ですアイテムも勿論買えます。

5.アカウントハッキングが怖い
基本的に自分が管理しているのでハッキングされてもすぐに取り返せます、アイテムも復活できます
で・す・が、韓国人業者中国人業者からアカウントを買うとなると自分は一切責任は持てませんのでご注意ください
正直アカウントを奪いたい方はいますけどねふふ・・・nさん・・・ふふ・・・
コメント
コメントの投稿
관리자만 보기
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR